
--/--/--(--)
スポンサー広告

甥っ子に その2

デニムニットハーフパンツ1

生地:デニムニット(ニット工房)・紺×白ボーダー(sunny side)

これまた簡単パンツ。
デニムニットなのできっと重宝するはずっ!

デニムニットハーフパンツ2

ポケットはハギレのボーダー生地で。
C&Sさんのアルファベットのテープ、甥っ子のイニシャルSの部分でタグ風に。
…見えないかぁ(^▽^;)

ライトグレーラグランT

生地:ライトグレースラブ(ねこの隠れ家)・カーキスパンフライス(conoca)

コーディネートにはTシャツが無いと!!ということで、ラグランTを。
ネック部分はカーキのスパンフライスで。
タグがやる気なさそうに曲がってついちゃった…スマン(;´▽`A``

けろけろインナー1

生地:サックス×ホワイト細ボーダー(ねこの隠れ家、オマケ布)

伸びがよくって気持ちよい生地でけろけろインナー!
けろけろワッペンが気に入ったのでリピ買いしてました~(*^-^)

妹も嫌いじゃないはず…

作りは前回同様ジグザグで簡単なものですが。
あげるものなのでちょっと縫い目を細かくしておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
我家では重宝してるので使えるでしょう、きっと…。

けろけろインナー2

けろけろ~ん


こんなもんでいいかな。
まだちょっと箱にスペースがあるんだよなぁ…。
Tシャツでも作り足すかな( ̄∀ ̄*)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/03/20(木)
 こども コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

