脇ポケット付半端袖パーカー

脇ポケット付半端袖パーカー1

生地:オフホワイト厚手天竺?(Wildberryニットパック)・カチオンワッフルサンドベージュ(conoca)

ラグランパーカー。
汚れるのを覚悟でホワイトです(^▽^;)

袖は七部くらいかな~

脇ポケット付半端袖パーカー2 
胸にはブラウンのフェルトワッペン(aljannnaさん)を。

脇ポケット付半端袖パーカー3
ポケットはカチオンワッフルで両サイドに付けました。
リブも同じくワッフルで。

最初はカンガルーポッケにしようと思ったんだけど、つけるのに失敗。
無難なこちらのポッケになりました…(≧▽≦;)


やっぱり白、さわやかだわぁ!!



何でこんなクシャッと笑うのぉ~?( ̄ー ̄?)
脇ポケット付半端袖パーカー着用





ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/03/18(火)
 こども コメント(6)

この脇ポケット可愛い~

私もカンガルーポケット嫌いなんですよ(笑)
この脇ポケット 真似っこさせていただいてもいいですかぁ??
(いつも聞いてないけど・・)

娘ちゃんの顔。
いつもキュートですが、
このお顔のテーマは なんでしょ??
by: のほほん * 2008/03/18 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさん こんばんはー

白!ですね。潔く。
白ってわたしも汚れると思ってたけど、汚れてもどうせ毎日洗濯するのですぐ落ちて、意外に大丈夫な気がしてます。いざとなったら漂白もできるし。。ウチにも白いリブタートルがあるけど、何とか白いまんまでがんばってますよ(笑)。

ところで、ムスメちゃんの顔、ウチのムスメも以前、よくこういう顔してましたー。なんかブームがあるみたいで。
いまは、白目むくのばっかりですわ。それとか、ニット帽をあごまで伸ばして顔を隠してみたりとか。
by: tobosue * 2008/03/18 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは♪
先日ブーツカットパンツをDLさせていただいた者です。
かわいいので1日おきに着せてます(笑)
(ブログにアップしました・・・素敵なラインがわからない画像ですが(汗))
2着目も作らないと(*^。^*)

脇ポケット、かわいらしいですね。
これ、真似っこしていいですか?

汚されるとわかっていても子どもにし白ってかわいいんですよね~。
お嬢さんの笑顔も素敵です♪
by: ペルシャ * 2008/03/19 14:46 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

カンガルーポッケ、実は一度もつけたこと無いです~(^▽^;)
しょっぱな失敗だったんでもうやらないかも!?

脇ポッケ、簡単だしいいですよぉ!
どうぞどうぞ作ってやってくださいな~!

写真撮るとき「ニコっ!」って言ったらこんな顔…( ̄∇ ̄*)ゞ
ニコっていうより「ウシっ」とか「イヒっ」って感じだわ(笑)
by: Tomotomo * 2008/03/19 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

そうそう、やっぱり白着せたくて!!
がんばって白を保てるといいんだけど…
お洗濯の時のひと手間を惜しむタイプなモノで(;´Д`A

こういう顔、通る道なんですね~!
次は白目っ??
by: Tomotomo * 2008/03/19 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

ペルシャさん☆

見てきました~(´∀`*)
かわいく作ってくださってありがとうございます!
裾をのばせば90くらいまでいけそうなのでまた作っていただけるとうれしいです~!

脇ポッケ、真似っこしちゃってください~(o^-^o)
いいアクセントになりますよ!

娘の顔、もっとクールな笑顔を教えないとっ(>▽<;;
by: Tomotomo * 2008/03/19 23:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search