スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

裾レーススパッツ 

裾レーススパッツ

生地:やわらかフライス 紫(cosmo) レース(mocamochaさんのおまけ)

春にハーフパンツと重ねばきさせたいと思ってひざ下くらいの半端丈で作成~!
先日のラグランTとのコーディネートを考えて…。

ほんとは幅広レースなので裾はレースだけにするんだろうけど、どうも心もとないし肌に触れるとかゆそうって思ったので、生地の上からたたきました。

が長さが微妙で…

裾レーススパッツ2

結局ちょっと折り曲げて調節。意味なかった( ´△`)
しかもちょっと太くて、あとで詰めてるし。。。




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/03/06(木)
 こども コメント(4)

わぁぁ裾レース。
カワイイ♪

私も裾レース・・娘っこのパンツに
つけたことがあるのですが・・
すぐにボロボロになりました(/TДT)/

なので、生地の上にたたく方法が
適していると思いますよ~

色合いもシックで可愛い。
あーーー私も春モノ作りたい!
by: のほほん * 2008/03/06 11:19 * URL [ 編集] | UP↑

裾レースのスパッツ可愛いねぇ♪
私も自分用に欲しいなぁって思ってたトコよ♪
でも入園グッズなかなか時間かかるのよーi-282

↓のいっぱい届いたね!
私も春物生地欲し~いo(≧▽≦)o
おぱんちゅも可愛いなぁ*^^*
うちの息子も2歳半過ぎたけどまだトイレに行く気配なしよi-202
まっお互い気長にね(笑)
by: kumi * 2008/03/06 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

これまた雑誌見て作りたくなっちゃって。
自分のキャミのレースとかも結構ボロってなっちゃうので布の上からにしたんだけど、着た感じはやっぱりレースだけのほうがカワイイみたい…

春物は薄いだけあって数をこなさないと布が減りましぇ~ん(/_<。)
by: Tomotomo * 2008/03/07 09:41 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

入園グッズも結構手間かかるよね~(>o<)
こだわっちゃうとキリがないしね!

↓いっぱいでしょ!?まずいよね~(^▽^;)
そんなに買ってるつもりじゃなかったんだけどなぁ…

おパンツ簡単でいいよぉ!!
同じサイトの中に男の子用ブリーフもあったよ!
甥っ子に作ってみようかと思ってるんだ~!
ハギレ処理にどう??

でも先にトイレトレだよね~(笑)
by: Tomotomo * 2008/03/07 09:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

