スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(いろいろ)

おまたせ(?)しました。
最近買ってないな~なんて思ってました??
実はもちろんこっそり買ってます(笑)

このまま抹殺しようかとも思いましたが、戒めのために…(@Д@;

いろいろありすぎるのでみなさま覚悟のうえどうぞ~



はじめて「続きを読む」ですよ…。








じゃーん(;´Д`A ```


布買い(conoca)

・カチオン同色フライス(カーキ)
・カチオンワッフル(カーキ)
・カチオンワッフル(サンドベージュ)

布買い(ねこの隠れ家)

・ビックボーダー ピンク
・サバンナ
・迷彩 ブラック系
・迷彩 ラベンダー系

布買い(HANA-MIZUKI)

・BWグリーン ダンボールニット
・スムースボーダー グリーン
・スムース水玉 グリーン

布買い(ニット工房)

・平織りリブニット(ピンク)
・平織りリブニット(オートミール)
・トレーナー生地(ピンク)
・トレーナー生地(ブラウン)
・トレーナー生地(パープル)

布買い(cosmo)

・ドットダンガリー
・天竺Bカーキ
・ソフトフライスグリーン



ふう、UPするだけでいっぱいいっぱいでございます…

みなさま、満足していただけたかしらん!?(笑)




おなかいっぱいになった?
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー


2008/03/05(水)
 こども コメント(4)

うわっ!すごい買いっぷり!
見ていて気持ちがいいです(笑)
upするのも大変ですよね。お疲れ様です。

欲しいな~と思っていた生地もいくつかあって嬉しいです(´∀`*)
こうやって個人の方の画像で見たほうが参考になる気がします。

でも、もううちの布置き場はカツカツなので、我慢我慢・・・
ねこさんの迷彩と、ニット工房さんの裏毛(パープル)が特に欲しいです。
ああああ・・・ヤバイっす

by: 由乃 * 2008/03/06 01:50 * URL [ 編集] | UP↑

すごっ

upするのもお疲れ様でした。
それにしてもどれもコレも魅力たっぷり。あぁっぁあ私もポチりたい。
(最近大量買い限定*自粛中(笑)なので)

どんな素敵なものに変身するのかな?
楽しみに待ってますよーー
by: のほほん * 2008/03/06 11:16 * URL [ 編集] | UP↑

由乃さん☆

自分でも改めて並べて見ると大変なことをしでかしたな~と(笑)
買うときはあれを作ってコレを作って~って目論んでるんですがどうも実現される割合が…(;´Д`A ```

ねこさんの迷彩、色味はいいですよぉ!ただもうチョイ伸びて欲しかったかも…。
グレーのスラブがまだあるので合わせてTシャツかなぁって思ってます…思ってはいます…はい(^▽^;)
by: Tomotomo * 2008/03/07 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

のほほんさんをしてスゴッと言わせてしまったわ~(笑)
最近は買ってないなぁって思ってUPしたらコレだったから自分でもビックリ…(^▽^;)
眺めてるだけで幸せ、みんなわかってくれるよね???

でもでもほとんど50cmから1m買いなの。
あ、中途半端で余計消費しにくいのかしら(開き直り?)
by: Tomotomo * 2008/03/07 09:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

