
--/--/--(--)
スポンサー広告

けろけろインナー

けろけろインナー1

生地:グレー天竺(?)(cosmo福箱?)・カエルアップリケ(100均)

昨日のラブリーなうさうさとは打って変わって私テイストのけろけろバージョン(笑)
普通のグレーのTシャツ地に100均のけろけろアップリケを。

かわいいカエルに思わず衝動買い(100円だけど;)
2枚組みだったんだけど微妙にサイズが違ったので、つける位置も変えてみました。

けろけろインナー2 けろけろインナー3

なんだか男の子用みたいですが、私好みのが出来ました( ̄m ̄* )

ハギレ処理にピッタリなのでまたそのうち!
前後違う生地でも絶対かわいいよね~
トンでもない組み合わせもいけそう、だってインナーだもん(笑)




ランキングに参加してます!
↓('-'*)ポチ

ランキングバナー

2008/02/28(木)
 こども コメント(2)

100均でこんな可愛いアップリケがあるのぉぉぉぉ??

あなどりがたし・・・
私もよく100均(ダイソー&セリア)には行くけど、遭遇しないなぁ・・・

地味・・いえいえかえるくんがついているだけで十分可愛い♪
by: のほほん * 2008/02/28 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

カワイイアップリケでしょ~!?
これセリアだよー!!
同じシリーズでもっと女の子っぽいのもあったんだけど、あえてケロケロで(笑)

たかがワンポイント、されどワンポイントだよね~ ☆-(^ー'*)b

by: Tomotomo * 2008/02/29 10:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

