スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

切り替えトレーナー?

切り替えトレーナー?

生地:サマートレーナー(ミニ裏毛?ガーゼ裏毛?)(cosmo)・ブラウン×水色ドット接結(hankypankyハギレパック)

ちょっと春らしい色、薄手のニットで。
胸で切替えてギャザーを入れてみました。
裾も丈を伸ばしたくて切替え。

切り替えトレーナー?2 切り替えトレーナー?3

ネック部分と裾はお気に入りの接結で。
カワイイピンクだけどちょっとPOPな雰囲気になったかな?

(白のスパンフライスかなぁって思ったけど、首に白は汚れるのでやめたのよ。)

切替え部分はカバーステッチで押さえてみたのだけど、この生地には難しかった…
かなりうねってモチ、ダウン(≧д≦)
袖口はジグザグで処理しちゃったよ(←コレのがキレイだし;)

何とか形になるようにお気に入りの生地を投入したわけで(苦笑)



出来てすぐ試着させてみたけれど、なんだか微妙???
今日の服に合ってなかっただけならいいんだけど~(^▽^;)




この生地合わせ、アリ??
ランキングバナー

2008/02/09(土)
 こども コメント(4)

えー、アリアリですよ~。好きだけどな~。
POPでいい!
こういうテイスト、ハンドメイドではなかなかなくて素敵♪
by: chibo * 2008/02/10 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
わあ。。。これ、かわいい。。かなりツボです。
とくに裾の切り替えとネックのトリミングの分量とバランスが絶妙。。。♪
by: tobosue * 2008/02/10 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ありがとうございます~o(^0^o)♪
お気に入りのDOT、使おうか迷ったんだけど、思い切ってよかったわ!

もっとPOPなとんでも無い組み合わせ、やってみたいなぁって思うんだけど難しくって(-""-;)
by: Tomotomo * 2008/02/12 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

ツボっていただけました?( ̄m ̄* )
切替えもちょっと冒険しちゃいました!
あんなに(どんなに?)たくさん生地があるのに、合うのを見つけるのって結構大変なもので…;;
形になってホッとしてまーす(^^ゞ
by: Tomotomo * 2008/02/12 16:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

