スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

デニムニットパンツ

デニムニットパンツ

生地:デニム風裏毛ニット(ニット工房)

あちこちウネウネしちゃってますが、簡単なパンツです~。
ワンピと着られるようにシンプルにスリムに。

すごく伸びもよくって色も申し分ない生地なんだけど、縫いにくい…
ポケットもなんだかなぁって感じの出来です;;

デニムニットパンツ着用

ハイネックワンピと。
丈もピッタリ☆
パンツだけ見ると裾がかなり広がってるように見えるけど、履くとちょうどういいのだ(*^-゜)vィェィ♪

同じ形で黒裏毛で作成中~





ランキングに参加してます!
ランキングバナー

2008/02/05(火)
 こども コメント(8)

昨日UPされてたパンツもそうなんだけど、
微妙な位置のポケットがツボです=^-^=

裾がベルボトム風なのかなぁ・・と
思ったのだけど 着用したらすっきりで
とっても可愛い~。
縫うのが早いですよね。
昼間縫っているのかな?
by: のほほん * 2008/02/05 14:59 * URL [ 編集] | UP↑

ありゃりゃ、縫いにくかったのですね…。
でも着用はすごく良いです~。
小さい子のブーツカット、可愛いですよねー、
なんかちょっと背伸び感がしてw
by: chibo * 2008/02/06 01:51 * URL [ 編集] | UP↑

おはよー♪
デニムニットのパンツって
なんにでも合うから便利だよね^^
前に作ったの、小さくなってきたから
作りなおそうと思ってるんだけど
お気に入りのデニムニットってあるかなー?

それにしてもtomotomoさん、カバステッチ導入してから
ますますハイペースね!?
いいなぁ。。
やっぱりカバーステッチってあるのとないのとでは
作業の速さって全然違う感じなのかしらん?^^

by: はるまむ * 2008/02/06 08:09 * URL [ 編集] | UP↑

コーディネートバッチリ^^d
デニムニットは穿きやすいし動きやすいしいいよね♪
私もパンツ量産しなくちゃ!!
by: kumi * 2008/02/06 12:32 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

ポケット、上着を着たときに見える位置に付けたいのよぉ…
せっかくがんばってつけてるからね(^^ゞ
たまに下過ぎ~っのときもあるんだけど;

在宅でお仕事なのでヌイヌイ時間は自由なの~!
思いついたときが縫い時かな!
のほほんさんは外でお仕事だよね…!?
それこそいつ縫ってるのぉって思うよ…(◎o◎;)
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:43 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

このデニムニット、すごくいいんだけどやっぱり伸びがいい生地は縫うのが難しいよね…;
裾とかウネウネ~ってしちゃってるよ;
切替えればいいのかもしれないなぁ!

このパンツ、結構好みのラインに仕上がったかな(^^♪
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

デニムはやっぱりマルチだよね~(^_-)-☆
そろそろストレッチデニムもいいかなって思うんだけどまだニットのほうがラクかな…。
デニムニットいくつか持ってるけど、リピ買いはしたことなくて。
この生地は厚みがあってすごくよかったんだけど、買ったとき以来見かけないの;

スピードUPしてるでしょ(笑)
やっぱりnewミシンのモチUPは威力がすごいよぉ!
カバーステッチはまだ慣れないから時間ばっかりかかるよ…;
正直無いほうが早い!
失敗してほどく時間もかかってるしね(^▽^;)
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:54 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

えへへ、やっぱりデニム×グレーはハズレなしって感じでしょ(^^♪
グレーのtopが続いてるから、このパンツも活躍してくれるはず!

私もあと何本かボトム増やさないと~!
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

