アレンジラグラントレーナー

アレンジラグラントレーナー

生地:黒裏毛(cosmo福箱??)・ミニウラ毛 ドクロプリント セピアグレー(HANA-MIZUKI)

ドクロちゃん登場でーすヽ(^◇^*)/
またも男の子服みたいですが(^ω^;A

ネック・袖口・裾は黒のリブで。
今回はカバーステッチなしです(だって糸が白なんだもの…)

何がアレンジかって。
後です(^_-)-☆

アレンジラグラントレーナー2

お友達の着ていた既製品を見てかわいいなぁと思ったので、アレンジしてみました!
中心にタグでもつければもっとかわいかったかな??

画像より着たほうがいい感じなんですよぉ(^^ゞ


せっかく作ったパターンはやっぱり遊び倒さないとねっ( ̄∇ ̄*)ゞ




このアレンジ気に入った??
ランキングバナー

2008/02/04(月)
 こども コメント(4)

最近いっぱい縫ってるねぇ!
いつの間に!?(笑)
後ろの切り替え可愛い~!
真似しちゃうよ~(いい???)
ドクロもかわいいし↓の迷彩もいいなぁ。
うちの息子にもこんなの作ってあげればいいのよね^^;

by: kumi * 2008/02/05 07:10 * URL [ 編集] | UP↑

後ろの切り替え可愛い~
どうなっているのか画像をまじまじと
見つめちゃいましたよ(*^.^*)

ドクロもこんな感じだと
やわらかくて可愛いですね。
by: のほほん * 2008/02/05 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

おはよ~!
レス遅くなりました(>o<")

やっぱりNEWミシンでモチUPは違うよぉ!!
切り替えかわいいでしょ(´∀`*)
真似しちゃってぇ!

でもこのトレーナーに黒いパンツはかせたら、パジャマ~な感じだったわ;
あわせるもの考えないとぉ^_^;
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

切り替え分かったかしら!?
中心で接いであるよ(←ヒント?)

ドクロ、何気にデビューなんだけど、もっとかわいい色選べばよかったかも~;
スカートとか合わせないとまるで男の子(>_<")
by: Tomotomo * 2008/02/07 08:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search