
--/--/--(--)
スポンサー広告

コーデュロイパンツ×3

迷彩のコーデュロイと手持ちの(在庫の;)茶&グリーンのコーデュロイを組み合わせていろいろ作りました~!

そのいち

コーデュロイパンツ コーデュロイパンツ2


生地:迷彩コーデュロイ(cosmo)

とりあえずバギー風にワイドなロングパンツ。
ポケットは茶で。
タグ代わりにアイリボンテラキさんで購入のチロルテープを。
前裾にはタグのオレンジと合わせてaljannaさんのオマケのフェルトアップリケを。

コーデュロイパンツ3

なんて読むのかわかりましぇん…;
アイロンでキレイについたのでビックリ~


そのに

コーデュロイパンツ4 コーデュロイパンツ5


結構前から家にある(兄ちゃんの小さいときにもパンツを作った覚えが…;)グリーンのコーデュロイでハーフパンツ。

ポケットは迷彩柄。
コチラもてんとう虫のチロルテープがタグ代わりにはさまってます~


そのさん

コーデュロイパンツ6 コーデュロイパンツ7


前は迷彩、後はグリーンで。
裾は長めリブ切替えに。

茶のポケットに迷彩柄のテープをはさんで。



全体的に男の子っぽいかしら…!?
明るい色のTOPに合うよね?(^▽^;)

多分、男の子ママが長いからなんだろうなぁ…こういうの作ってるほうが性に合ってたりします(● ̄▽ ̄●;)ゞ



しかしコーデュロイ、クズ出すぎっ!!





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


迷彩柄 可愛い~
明るめのトップスなら
女のコにもぴったりだと思いますよ~。
特に3個目のリブ長verはむすめちゃんに
ぴったり似合いそうですね(-ω☆)

うちは旦那が迷彩&ドクロを嫌がるので、
ポチらないんだけど、最近 迷彩が気になってて・・でも どこのshopさんでも人気が
あって中々ポチれず(;´Д`A ```
春モノがほしいなぁって思ってます。
by: のほほん * 2008/02/04 16:20 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

迷彩、私が大好きで~;
ダンナは多分かわいいのが好きだと思うんだけどね(;^_^A

のほほんさん、3個目が本命ってわかっちゃいました!??
フフフ、雑誌でかわいいの見て真似っこ(* ̄∇ ̄*)
(あ、もっとずっと素敵でしたよ…;)

最近はどこのshopさんも激戦ですよね…;
私も苦戦してますよぉ;
(っていうか在庫は???)
by: Tomotomo * 2008/02/04 20:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

