スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(Mulberry)

布買い(Mulberry)2


ミシンがダメでも布ネタならありました(笑)

ちょっと前のMulberryさんです。
ボアがカワイイなぁと思って、前から気になってた迷彩のミニ裏毛と。

上から
・ミニ裏毛迷彩プリント(カーキ)
・プードルニット(アイボリー)
・ムクムクボア(キャラメル)

です。
みんなちょこっとずつの購入(^^ゞ

迷彩はビンテージ風で好み☆
プードルニットは思ったよりかたい感じかなぁ。
ムクムクボアは思ったとおり。フワフワかわいいあったか生地(´∀`*)


早く形にしたいわぁ…;





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


こんばんはー
このボア、わたしも気になってました。。。どうしようかって、、、

いいな、いいな。

襟や袖につかったら、羊みたいでめちゃくちゃかわいーわぁ。。早く新しいミシンを手に入れて、ガンガン縫って下さいね。厚物縫えるミシンがうらやましいなあ。。
by: tobosue * 2008/01/26 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~
プードルニットは私も持ってるー。
フライングキャプに使ったけど四角い布で見るより形にすると可愛さが味わえる生地だよ。確かに画面で見るより固い感じだね。
まだまだ残ってるからフードの内布やスパッツのリブの代わりに使おうかなぁって思ってるの。なんちゃってレッグウォーマーよ(笑)
ミシンは決まったかな?
by: guri * 2008/01/26 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、こんにちは♪
ミシン今も検討中かしらん?
長い間活躍してもらいたい物だし
機種もいろいろあって悩むよね^^

プードルニット、私もguriちゃんが言ってるみたいに
なんちゃってレッグウォーマー作りたいと
思ってるの^^
ってプードルニットまだ持ってないんだけどね・笑
by: はるまむ * 2008/01/26 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

ボア、ふわふわだったよぉ(´∀`*)
大人用でもこういうボアのジャケット、今年流行ってるよね~!
何にするかは決めてないんだけど、部分使いでチマチマ大事に使います(笑)

あたらしいの決めたよぉ!
きたらUPするのでお楽しみに~(^^♪
by: Tomotomo * 2008/01/26 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

プードルニットも思ったとおりのかわいさだったよ~人´Д`*)
味のある生地っていいよね!
見てるだけでも幸せかもっ!

部分使いで十分かわいさが発揮できそうだよね~☆
私も早く使ってみたいなぁ…
by: Tomotomo * 2008/01/26 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

ミシン決めたよぉ!
楽しみだけど、用事があって到着は火曜かなぁ…

プードルニット、はるまむちゃんも検討してるのね~(^_-)-☆
かわいい生地だから買ってよかったよ!
大事に使います~!

by: Tomotomo * 2008/01/26 23:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

