スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フードベスト(黒裏毛)プリント付

フードベスト(黒裏毛)プリント付


生地:ブラック裏毛(去年のcosmo福箱)

やっとロックが黒に変わったので、だいぶ前に裁ってあったフードベストにようやく着手~^_^;
久しぶりのラウンド裾、そしてこれまた久しぶりのプリントを。

フードベスト(黒裏毛)3 フードベスト(黒裏毛)2


シルバーのアクリル絵の具なんだけど、シールをはがすのを急いだせいかちょっとぼやけちゃった…(>_<)
リボンの付いたドクロちゃん(笑)

袖口と裾はリブで。
このベストはこういうコーディネートを想定して作成~

フードベスト(黒裏毛)着用イメージ


この間のリメイクパンツと先日のハイネックシャツ。
で、着用~!

フードベスト(黒裏毛)着用


黒いレッグウォーマーと、グレー×紫のシャツをプラスして。
迷彩のスパッツがあれば最高だったなぁ;





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


ウフフ、リボンどくろちゃんが超プリチー☆
普通に「売ってるヤツ」にしか見えないですよ!
私はこういうセンスゼロなんで、感動~。
コーディネートもバッチリですね!
私もTomotomoさんみたいに、キッズファッション誌読んで勉強しよう~。
by: chibo * 2008/01/16 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ^^
かわいいなぁ☆
アクリル絵の具なんだぁ。
シール?そういう型になるものが売ってるのかな?
着用いいねぇ。
娘ちゃんピース出来るのね。
うちの子写真撮るって言ってもポーズどころかジッともしてくれな~い。
by: guri * 2008/01/16 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

Tomotomoさん、こんにちは!

おひょ!どくろちゃんだ^^
そしてよく見るとリボン付いてるしー!
こういう遊び心大好きよん♪
しっかりプリントされてるように見えるけど
ちょっとぼやけてるくらいが
柄の雰囲気にピッタシかしらん?^^

娘ちゃん、しっかりピース出来るのね!
はるは『いくつ?』ってきかれて
『ふたつ』ってこたえられても
見せてる指は5本立ってるの・笑
by: はるまむ * 2008/01/16 14:46 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

フフフ、いいでしょドクロちゃん(^^♪
私こういう路線好きなんだ~!
今年はこういうのでいこうかと思って。

で、こういうのを作る生地が必要~で、ポチッてます(>_<")

キッズファッション誌、いいよぉ!
ネットやってるとやっぱりネットの中の流行にとらわれちゃうので(笑)
カタログ&ファッション誌、欠かせないかも~!
by: Tomotomo * 2008/01/16 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

アクリル絵の具なの~!
シールプリントに好きな図案プリントして、カッターで切ってステンシルの要領でぺたぺた…。
(「すてぷりん」で検索するとHITすると思います~)
リボンドクロちゃん、オリジナルなのよん(^^ゞ

だんだん写真に撮られるのイヤじゃなくなってきたみたい☆
でもシャッター切ったとたんに撮ったデジカメの画像見に突進してきます…;
by: Tomotomo * 2008/01/16 20:30 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

久しぶりにペタペタしました~!
ドクロちゃん、リボン付きでキモかわいく…(^^ゞ
お洗濯しても大丈夫だったのでよかった~

ピースは利き手の左は早いうちからできてたなぁ…
右はピースになるまで時間がかかります^_^;

うちは「いっしゃい」っていいながら指2本
出してるかも~(笑)
by: Tomotomo * 2008/01/16 20:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

