スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

黒ボーダー×ハートハイネック

ブラックボーダーハイネック


生地:黒白ボーダー×ハートのジャガードニット(去年のcosmoさんの福箱)

柄物苦手なのでどうやって使おうか悩んだのですが、シンプルにハイネックシャツにしました。


ネック部分の布、縫うときに幅を調節しようと思って広めに裁ってたままつけちゃった…(T_T)
首周り大きすぎ;

袖口は黒のスパンフライスで切り替えました。

シャツにしたらカワイイ生地だってわかりました^_^;
こんな柄↓

ブラックボーダーハイネック2


あ、もっと失敗だったのが、ボーダーに合わせて裁とうとしてたら、左右のボーダーを一段ずらして裁っちゃてたこと(>_<;)
前身ごろはボーダーが斜行してます~; ̄ロ ̄)!!


重ね着しちゃえばわかりませんっ!!…よね?




またまた気を取り直して前回カラフルネップパーカーの着用~

カラフルネップパーカー着用




あ、ついでにたれ耳ウサギ帽子のも!

ウサギ帽子着用

↑キラキラっ♪(加工して遊んじゃいました)





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


娘ちゃん、とっても可愛いです!!

パーカーも緑のラインが可愛い~(*^_^*)
カラフルネップはまだ生で見たことはないのですが、普通の白より存在感がありそう。
シンプルな形も、パイピングでぐっと変わりますね!
by: tsuki * 2008/01/13 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

お返事遅くなりました~(>_<)
カラフルネップ、人気なだけあってかわいいですよぉ!
いろんな色が入ってるのでどんな色とも合いそうですっ(^^♪
やっぱり白は白なのですぐに汚されちゃいそうですが…;

小さい子の服はちょっと差し色があるとかわいいですよね~!
by: Tomotomo * 2008/01/15 18:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

