カラフルネップパーカー 

カラフルネップパーカー


生地:カラフルネップ ダンボールニット(ねこの隠れ家)

続けてパーカーです~
(パーカー好きなので…(^^ゞ)

一度作ってみたかったカラフルネップ。
ダンボールニットなので縫いやすかった~!

またまたフードと袖口は別布でアクセントに。
ネップの中の一色、グリーンをつかってみました!
今回はリブ風に…。

カラフルネップパーカー2 カラフルネップパーカー3


ダンナの一言…

「…汚されちゃうね」



そんなのわかってますからぁ Σ( ̄ロ ̄lll)





気を取り直して、前回パーカーの着用ですぅ(^_-)-☆

フリースパーカー着用



ランキングに参加してます!
ランキングバナー


tomotomoさん、こんにちは♪
実家の帰省から帰ってまいりました^^

かわいいパーカーだね!
合わせやすそうだしグリーンの配色がたまらんとです^^

↓Wildberryさんのセット21mもあったんだ!!
奇抜なものも入ってなくて使いやすそうな生地ばかりだし、
きっとすんごくお得だったよね。
私ののんびりミシンじゃ使いきれなさそうな量だけど、
tomotomoさんなら1年もあればかなり形にできそう^^
by: はるまむ * 2008/01/10 08:41 * URL [ 編集] | UP↑

おはよう^^
こんな風に別布を使うテク、可愛いね☆
↓のはぎれの保管方法に感心。
Tomotomoちゃん、几帳面なのねぇ。
私はズボラさんだから(笑)
はぎれはぐちゃーって箱に詰めてます・・・
見習うよう努力しなきゃ!
by: guri * 2008/01/10 08:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはー。
パーカー、可愛い~♪私も大好きです、パーカー。
ほんと配色がいいですね。このグリーンも下の紫も素敵。
フードの周りにリブ風に別布を合わせるなんて!ぜひ今度使わせてもらいます^^
by: chibo * 2008/01/10 13:15 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

お帰りなさーい(^^♪
カラフルネップ、やっぱりかわいくって。
人気があるのも納得!
差し色グリーンにしたら男の子っぽくなっちゃった気もするんだけどね~^_^;

WBさんの、こんなに入ってると思わなかったよ!
ちょっと気合入れて縫わないと;
生地使いそうな枕カバーとかに逃げようか、なんて思ったりして。
by: Tomotomo * 2008/01/10 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

布買うたびにリブとか同じ色そろえるの結構大変だからね~!
ある意味節約?(笑)

ハギレ、いいでしょ!?
生地裁つときについでにジョキジョキやっちゃうとヘンなハギレが残らないからいいよ~!
でも箱にぐちゃーってなってるハギレもたくさんあるのだ;

私もかなりズボラでーす(^^ゞ
by: Tomotomo * 2008/01/10 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

chiboちゃんもパーカー好き??
小さい子の顔の周りになんかもさっとしてるの好きでさ~(何フェチ?!)

別布使い、アクセントだから意外なカラーもOKなのがいいでしょ(^.^)
いろんな色のリブもないしね~
オススメでーす!

by: Tomotomo * 2008/01/10 21:43 * URL [ 編集] | UP↑
遊びにきました☆
こんにちは♪

パーカ、今回のもあったかそうでかわいいです^^
カラフルネップも、かわいいね!!
ネップもの、大好きです~~。
ダンボールニット、どうもうちのロックミシンと相性悪くて・・・。
目飛びしまくりで困ってます・・。
まだ使いこなせてないだけなんだろうけどね☆

パーカ、うちの娘は、必ずかぶってます(笑)
そして脱げると怒り出すの。

by: madie * 2008/01/11 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

madieさん☆

こんにちは!

パーカー、今の時期重宝するよね~!
ネップもの、たくさん買い込んじゃったので少しずつ形にしないとっ^_^;

ダンボールニット、縫いやすいって評判だからちょっとしたことできっとスイスイ行けちゃうと思うな(´∀`*)
うちのロックでもいけるくらいだから!

うちのは逆にパーカーかぶせると怒るよ~
寒いときはかぶるとあったかいのになぁ。
とると怒るのは靴下、かな(笑)
by: Tomotomo * 2008/01/12 16:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search