スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(Wildberryカットクロスセット)

新年のごあいさつが遅くなりました~!!

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

やっとにいちゃんたちの書初めの宿題も終わり、ホッと一息です;




で、お待たせいたしました~☆
Wildberryさんカットクロスセットネタバレでございますぅ(´∀`*)
詳しい商品名などはわからないのでスミマセン…雰囲気でお楽しみください~

布帛の部

布買い(wildberry1)
・刺繍入り(1.5m)
・しゃりっとしたしっかり生地(2m)


カラフルドット

布買い(wildberry2)
・イエロー(1.5m)
・ピンク(1.5m)
・ブラウン(1.5m)




無地

布買い(wildberry3)
・薄ココア色フライス?(1.5m)
・薄茶(濃ベージュ)フライス?(1.5m)
伸びのよいタートルによさそうなニット

・薄ピンク(1.5m)

・グレー杢裏毛(1.5m)



ナチュラル系

布買い(wildberry4)

・透け感のあるニット(2m)
・ぎざぎざ柄ネップニット(1m)
・ベージュ針抜き(1.5m)
・シャーリングジャガードオフホワイト(1.5m)
・ナチュラルなオフホワイトの厚手天竺?(1m)




色は結構本物に忠実です(^.^)
が、うまく紹介できずスミマセン;

合計なんと21m!
明るくナチュラルな色味のカワイイ生地のたくさん詰まったとっても素敵なセットでした~!

冬から春に向けて、チュニックなんかにしたらとってもかわいいものができそうです(´∀`*)





ランキングに参加してます!
ランキングバナー

よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
大量の生地ですね。ナチュラルな色合いのすてきな服がたくさんできるんだろうなあ、と今からとっても楽しみです。
by: tomomitako * 2008/01/05 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

WBさんのセット、どれも使いやすそうな生地でいいですね!
21mかぁ~~、かなりお得!
私は結局どこのも買わなかったけど、いろいろなネタバレめぐりで買った気分味わってますw
作品になるのを楽しみにしてまーす♪
by: chibo * 2008/01/05 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます。
今年もtomotomoさんのお洋服楽しみにしています(*^_^*)

WBさんのカットクロスはあこがれです。
一度遭遇して惨敗したことがあります。
やっぱベーシックなお色が揃っていいなぁ~。
by: tsuki * 2008/01/06 15:38 * URL [ 編集] | UP↑

tomomitakoさん☆

あけましておめでとうございます!!

思ったよりたっくさん入ってました(^^ゞ
結構一枚一枚もしっかりと長さがあるし、テイストが似てるのも多いので、クッションカバーとかにしても素敵かな~なんて目論んでます(^.^)
でもどれもかわいいのでやっぱりお洋服にしたいなぁ…

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: Tomotomo * 2008/01/06 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ホントすっごくお得感満載でしたよぉ!
使いこなせないともったいないよね;

福袋とかオマカセパックは買うまいって思ってるんですがやめられないっス(>_<")
私もcosmoさんのはネタバレめぐりで楽しみました~

がんばって形にしま~す(^^ゞ
by: Tomotomo * 2008/01/06 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

tsukiさん☆

あけましておめでとうございます~!

WBさん初めてだったんですが、さすが人気shopさんって思いました!
きれい色の無地とナチュラルでテイストの違う生地が入ってたのがうれしかった~(^o^)

素敵な生地が揃ったのでうまく形にできるといいなぁ…


今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: Tomotomo * 2008/01/06 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは、
ネタばれ、ありがとうございます。
wildberryっていいなあ、と思いつつ、注文したことありませんでした。品の良い色ばかりで形にするのが楽しみ♪ですね。tomotomoさんの好きなムラサキもばっちり合いそうだし!
by: tobosue * 2008/01/07 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

実はwildberryさん、私も初めての購入なんですよ…(^^ゞ
きになるshopさんなので毎日のように覗いててますが;

ナチュラルすぎるなぁって思ったけど、そうだね、紫と相性いいわ(´∀`*)
なんか、形にできそうな気がしてきた☆
Thanks(^ε^)チュッ
by: Tomotomo * 2008/01/09 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはーWBさんのカットクロスセットの検索できましたー。
今回はみなさん結構色々みたいですね(笑)
うちはほとんど無地の「地味で使える布」の大集合でした(笑)
また作品も楽しみにみにきまーす!!
by: Mina * 2008/01/12 13:29 * URL [ 編集] | UP↑

Minaさん☆

こんにちは~!
コメントありがとうございます(^^♪

WBさんかなりお得なセットですよね!
うちのはちょっと淡白(?)な感じですね;
箱によってテイストを決めてるのかなって思いました~

また覗いてくださいね(^_-)-☆
by: Tomotomo * 2008/01/12 16:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

