ウサギ??あったか帽子

ウサギ??あったか帽子


生地:杢ベージュフリース(HANA-MIZUKI)

耳つきあったか帽子です~



…ほんとはマフラー付帽子になるはずだったの~(>_<)


マフラー部分を細くしすぎてマフラーにならず。
軌道修正してこんな形に;

帽子は普段のパーカーのフード部分のパターン。
耳も適当~。
ポンポンは100均だし(^^ゞ
最初は顔の周りがガバガバだったのであとからゴムを通したし~;


そして、全体的にデカイです;
にいちゃんがかぶってピッタリくらい…(苦笑)


でもでもあったかそうなのでOK!?
かぶっていただきます!




さてさて

最近ポチリ欲が失せてたんですが…
この年末にやっちまいました。

Wildberryカットクロスセット。


だってカートに入っちゃったんですものぉ!!!
仕方ないよねっ??




ランキングに参加してます!
ランキングバナー



PR:年賀状プリントフリー素材配布中~ Tomotomo's Works    年賀状まだの方どうぞぉ!


うひゃひゃ、めっちゃ可愛い~~♪
これはかぶったらたぶん、垂れ耳ウサっぽくなりますかね。
こういう遊びが出来るのも、ハンドメイドならではですねw

WB、買えたんですね!ネタバレ楽しみにしてまーす。
by: chibo * 2007/12/27 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ビンゴ~!たれ耳ちゃんでーす!
適当でも小さい子がかぶれば何とかなっちゃうのが救いだわぁ(^^ゞ

WBさん、出会ったうれしさで買っちゃった~;
ネタバレ、年明けにゆっくり(^_-)-☆
by: Tomotomo * 2007/12/28 20:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search