茶ワッフルタートル

茶ワッフルタートル


生地:オリジナルワッフルニット(チョコレート)(布伝説ネット)

またまたシンプルなタートルを。
ワッフルのタートル、なんだか好きでついつい作っちゃう…

茶ワッフルタートル2


1mで3枚取れそうだったんだけど、タートルばっかりじゃ仕方ないので、2枚に;
残りはロングカーデにしました。(また後日~)

一枚は甥っ子クンに。
もう一枚はオークションかなぁ…
娘ちゃん用には1枚茶のタートルあるもんね^_^;





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


おはよう^^
またまた着まわしそうききそうな、素敵なタートル。
ロングカーデも楽しみだなぁ。

↓のタグって100均なの!?
かっこいいね♪
最近行ってないんだけど、タグとかもあるんだね。
今度チェックしてみるよー。
by: guri * 2007/12/18 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

いつきても同じようなのばっかりでゴメンね…^_^;
前のワッフルタートルもホントにヘビロテだよ~!
やっぱりシンプルなのはいいね(^.^)

タグ、セリアで買ったよ~!
結構いろいろあった(^^♪
これは2枚で100円だから結構オトク!?

付けるとやっぱり完成度UPな気がしちゃうよね~☆
by: Tomotomo * 2007/12/18 21:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search