スリムパンツ

スリムパンツ


生地:グレーと紺の間のような色の裏毛?(cosmoさんのオマケ布)

生地の詳細は不明です^_^;
オマケなので主に試作に使用してるうちにいよいよ最後になっちゃいました…

いつものニットのパンツをちょっと細身にアレンジ。
長めのトレーナーを着るときにもたつかないように…

スリムパンツ着用


キレイなラインにできました。
簡単なので量産かな…?




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


tomotomoさん、こんにちは♪
スリムなパンツ、私も大好きよん。
子供の市販のものってダボッと
ゆとりありすぎのものが多いのよね=3

cosmoさんってお買いものしたことないけど
パンツ作れるくらいのオマケ付けてくれるのね、太っ腹!
落ち着いたいい色できれいなラインだね♪
脚長さんに見えるわよ^^
by: はるまむ * 2007/12/13 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

そうそう、市販のパンツってだぼだぼでラインがイマイチ…;
いけてるのはお高くて(^^ゞ

cosmoさん、いつもかなりオマケが付くよ~!
パンツどころじゃないと思うなぁ(^.^)
この間は1mくらいニット生地が入ってたし、その前は2種類1mずつ位あったかも!
ほんとに太っ腹!
by: Tomotomo * 2007/12/13 20:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search