スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リバーシブルベスト

リバーシブルベスト リバーシブルベスト裏


生地:デニムニット風(hanky-pankyさんのパック?)・杢ベージュフリース(HANA-MIZUKI)

ちょっと前に、リバーシブルベスト作ってみました。
リバーシブルをどう作ればいいかを試したくて(^^ゞ

なんとなくわかりました…
もちろん一回裏返せなくてほどきました~(T_T)

押さえのステッチをかけるときにフリースがちょこっと見えたらカワイイな~って思ってそうしたら、当然のことながら、青い生地が表で余ってたるんでるし(T_T)
フリース側はキレイなのにぃ。

リバーシブルベストタグ


試作はいつも半端になるのでそうしないようにC&Sさんのタグをリブに挟んで。
(ちょっと前にまったく同じタグで同じつけかたをしてる方を見かけてビックリ!)

試作にしてはいい感じにできたかな!
フリースなのであたたかそうです(´∀`*)

これはまた作ってみたいかも~




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


リバーシブルっていいですね!中に着るものに合わせられるし。
ほんと、暖かそう。うちにはベストが1枚しかないのでそればっかり…。
作らなきゃー。
by: chibo * 2007/12/07 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ♪
うんうん、リバーシブルって
特に子供のものってありがたいかも!
なんたって出先で汚されたら
反対に出来るし^^

tomotomoさんのチャレンジ精神、
見習わなきゃ!
by: はるまむ * 2007/12/08 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

リバーシブル、チャレンジしてよかったよ(^^♪
ヌイヌイというより工作みたいだったかも…;
フリースとのリバーシブル、あったかそうだよ!
ふわふわのボアも気になるけど、ゴミ出るんだよね~

ベスト、たくさん作った割に手元に残ってないので、私ももうチョイ作ります~!
by: Tomotomo * 2007/12/10 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

たしかに汚れたら裏返せるねっ(^.^)
それにちょこっとこぼしても裏にしみない(笑)

チャレンジ、しなけりゃよかったのもたくさんあるんだよね(^^ゞ
無謀なのは構想だけにしとかないと~!!
私はもうちょっと丁寧さを身につけたいなぁ!
by: Tomotomo * 2007/12/10 00:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

