圧縮ウールニットショートパンツ

圧縮ウールニットショートパンツ


生地:ダークグレー圧縮ウール

冬っぽいショートパンツを作りました。
いつものよりかぼちゃっぽくしたくて、パターンを広げてギャザーを多くしてみました。

圧縮ウールニットショートパンツ2


裏は同じくcosmoさんの2WAYデニムニットインナーブラックで、総裏に。

圧縮ウールニットショートパンツ着用


着せるとちょこっと股がもたつきます…(>_<)
要修正~

むすめちゃん、なんでこんなポーズ??




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


tomotomoさん、おはよう♪
またまたかわいいショートパンツ出来たね!
圧縮ウールって最近気になるけど
まだ買ったことなくて。。
普通のウールとはちょっと違うのカナ??

娘ちゃん踊ってるのかしら?
着用ノリノリだね^^

by: はるまむ * 2007/12/05 07:48 * URL [ 編集] | UP↑

総裏であったかそうな可愛いショートパンツ♪
いいなぁ、あったかいとこだと!
冬でもこんな格好させてみた~いo(>▽<)o
娘ちゃんの写真嫌い治ったのかな!?
ノリノリでポーズだね^^
by: kumi * 2007/12/05 10:17 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして^^
はじめまして。
いつも読み逃げさせて(?)もらって
いたのですがご挨拶に顔を出しました(*^-^*)

娘ちゃんの着用姿、暖かそうなトップスと
ショートパンツが可愛いですね!!
サロペットもいつも可愛いな~、と思って
いたんですがキャミソールのパターンに
ショートパンツをつなげる感じで作れますか?
1歳半の娘に暇さえあれば洋服作りしている
毎日なのですが、よろしければ参考にさせてください~。
by: marin * 2007/12/05 15:04 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

いい加減ショートパンツも飽きたよね(^^ゞ
圧縮ウール、私もよくわからなくて買ったんだけど、ウールとフェルトの間くらい??
ジャブジャブ洗っちゃったけど特に変わった様子もないので扱いは難しくないような…。

娘ちゃんポーズって言ったらこんな格好…;
なぜか着用はスポーツモードで撮ってるんですけどぉ(>_<)
by: Tomotomo * 2007/12/06 10:33 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

たしかに雪が積もっちゃってるkumiちゃんのとこじゃぁつらい格好だよね~^_^;

総裏、わけもわからずやってみたら、最初裏返せなかった…(T_T)
出来上がってよかったよ;

写真、気分なんだよね~。
ノリノリのときも増えてきたかな!
by: Tomotomo * 2007/12/06 10:37 * URL [ 編集] | UP↑

marinさん☆

コメントありがとうございます!!

サロペット、キャミ+ショーパンでできますよぉ!
身幅はお互いちょこっとずつ歩み寄って(笑)。
パンツは上のほうをカットした気がします~。
簡単なので作ってみてくださーい!

また遊びにいらしてくださいね!
by: Tomotomo * 2007/12/06 10:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search