スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(いろいろ)

最近いろんなところでチマっと買ってます…。
でもチマチマも積もれば布山となる…

布買い(オークション)

↑オークションにて。
厚手のもこもこ生地。


布買い(ニット工房)

↑ニット工房にて。
ボア グリーン系
プリントニット ブラウン


布買い(ねこの隠れ家)

↑ねこの隠れ家。
カラフルネップ ダンボールニット


布買い(ブーケ)

↑ブーケ。
カラフルネップ裏毛 生機


布買い(布伝説ネット)

↑布伝説ネット。
ブロード小花プリントI(パープル)
オリジナルシルクウールネップ天竺(オフホワイト)


布買い(ニット工房)

↑ニット工房
グレー接結ニット



今弱いキーワードは「ネップ」
コレだけ並べば明らかでございます…(笑)

ちなみにどれも1m以下買いなので雪崩れるのは何とか持ちこたえてる…かな。


これにcosmoさんも来てます。
Sun&Leafさんの福袋も予約しちゃってます。


私はどこへ進もうとしているのでしょう…(T_T)





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


今度はネップ特集なのね(笑)
いっぱい届いてるね♪
厚手のものはかさばっちゃうもんね。
tomotomoちゃんの場合はすぐ消費だから崩れる心配ないでしょ!
さて何になるのかしら^m^
by: kumi * 2007/12/03 06:35 * URL [ 編集] | UP↑

もちろん!
あたしもSun&Leafさんの福袋予約したよ~(笑)

しかも、元旦は確実に実家に行ってるから
実家に届くようにしたし(笑)
届くの楽しみだね♪
by: りつ * 2007/12/03 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは^^
暖かそうな可愛い生地たくさん届いたね~。
私もネップ気になってるの~。
可愛いよね。
布伝さんのはシルク入りなの?
色がとっても好み。
ポチってきちゃおうかしら。。
sun&leafさんの福袋どうだろね。
期待大!なんだけど。
by: guri * 2007/12/03 17:23 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

そう、ネップ特集なの~(>_<)
っていうかいつの間にか特集に;

どの生地もまだ手付かずだよぉ!
季節限定だと思うとあせっちゃうわぁ(^^ゞ
by: Tomotomo * 2007/12/04 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

Sun&Leafさん、やっぱりいったよね!?
今日新着あるみたいだけどスルーしなきゃっ(T_T)

でも自分へのお年玉だからいいよね(^^♪
楽しみだよねっ!
by: Tomotomo * 2007/12/04 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん☆

ネップ、気になるよねっ?
でも明らかに買いすぎたわ…;

布伝さんの、色いいよぉ!
でもやわらかいって感じではない気がするなぁ…ウールのチクって感じもあるし。
水通ししたら違うかな?

Sun&Leafさんの福袋guriちゃんもポチッた?
私も今までで一番楽しみな福袋かも!

by: Tomotomo * 2007/12/04 19:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

