スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ワッフルタートル

ワッフルタートル


生地:ワッフルニット * ココア *(Fabric Sachet)

普通のタートルなので、ちょっと遊んでみました~(^^ゞ
カタログ風です(笑)

肝心な商品?写真、切れちゃってるし…

でもこのワッフルしっかりしてます。
いくつか違うショップさんでワッフル生地を買ったけど、今のところ一番厚みがあります!

50cmでこのタートルとスパッツを取ったら、袖口とスパッツの裾の切替し分が足りなくなったので、茶のリブで切り替えました…^_^;

首周りとかよく伸びるようにと思って茶のウーリー糸わざわざ買ってきたのに、そのまま付いてたレジロンで縫っちゃったよ;
でもよく伸びるので着用には問題なさそう♪


もうちょいタートル作りま~す。





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


ス、スゴイw
普通にカタログかと思っちゃいましたよwww
「あ、珍しく買った服の紹介かな?」と。

ワッフルのタートル気持ち良さそうですねー。
どんな服にも似合いそう。
by: chibo * 2007/11/27 00:10 * URL [ 編集] | UP↑

おはよう^^
私も「珍しい。お買い物レポ?」って思っちゃったわ。
すごいすご~い。
私画像の加工などはチンプンカンプンなので。。。
ココア色可愛いね。
こういう色大好き。シンプルなタートルとっても好み♪

↓の着用かわいぃ(*^_^*)
娘ちゃんゲームできちゃうの!?
by: guri * 2007/11/27 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

このワッフルニット素敵~★
色も私好み。
茶のリブで切り替えてるところが
さらに可愛さ倍増してますよーー

私も自分のタートル作りが終わったら
娘っこのタートル作りを開始しようっと。
by: のほほん * 2007/11/27 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

本当~!売ってるものかと思ったよ(笑)
こんな風な画像の加工してみたいんだけど私もこういうのダメで^^;
ネットで〝ワッフルニット〟気に入るものってなかなか見つけられないからtomotomoちゃんのレポは参考になるわ♪
by: kumi * 2007/11/27 16:30 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、おはよ~♪
ほんと!お買い物の紹介かと思ったよ~!
こんな画像の加工もかっこよく作れるのね^^
説明文読んでたら欲しくなっちゃったよー!

何にでもあわせやすそうなタートルで
きっとヘビロテだね!
そうそう、ワッフルも厚みってまちまちで
届いてみないと分からないこと多いのよね。
たまにすごく薄いのとかあったりして、
『あれ?』って^^;

by: はるまむ * 2007/11/28 08:32 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ちょっと楽しんでもらえたかしら~(笑)

ワッフルタートル、何も飾らなくてもそのまま素材の感じでオシャレに見えるような気がして、今年は量産(^^♪
気持ちよさそうだよね!!
by: Tomotomo * 2007/11/28 08:40 * URL [ 編集] | UP↑

guriさん

ちょっといいものに見えちゃった!?
画像いじるのは趣味&ちょっとお仕事で(^^ゞ

このワッフル、茶よりくすんだ感じがほんとココア色なの!
待ち構えて買った買いがあったよ~(^.^)

↓ゲーム、にいちゃんたちが学校に行ってるとき触り放題…
ペンでツンツン画面をいじってるだけよ~!
by: Tomotomo * 2007/11/28 08:47 * URL [ 編集] | UP↑

のほほんさん☆

このワッフル、オススメ!しっかりしてるし色も良かったよ~!
また出会ったらポチっちゃいます!

のほほんさんのタートルたくさんできてましたね!
もうお子さん用も出来上がってる頃かな!?
by: Tomotomo * 2007/11/28 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

画像、カタログ片手に真似してみたの(笑)
自己流だから結構適当なんだけどね(^^ゞ

ワッフル、今年買ってるけど、私の中では
厚み:Fabric Sachet>布伝説≧HANA-MIZUKI
かなぁ!
でもどれも色はよかったし、娘ちゃんのなら値段とかトータルで布伝さんかな!?

あとはカチオンが気になってるんだよね~
by: Tomotomo * 2007/11/28 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

はるまむちゃんの写真、上手だよね~!
写真がうまく撮れないから、せめて処理で…(笑)

茶のタートルなかったから重宝しそうだよ~(^^♪
汚れも目立たないしね;

ワッフル、薄いとつらい(?)よね~
戻りは全般的に綿100だからイマイチかなぁ。
リブのほうがタートルにはいいかなって思いながらワッフルで量産でーす(^^ゞ
by: Tomotomo * 2007/11/28 09:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

