スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

タートルロングトレーナー

タートルロングトレーナー


生地:オリジナルキルトニット(チョコ)(布伝説ネット)・リブ(ニット工房)

やっとキルトニットが形になりました~;
思ったより縫いやすくてよかった!

ロングタイプのタートルトレーナーにしてみました。
袖口はたくさんギャザーを寄せて。

リブは伸びの少ないクタッとした生地。
袖口はしっかりしたリブを使いました。

タートルロングトレーナー着用


着用はいい感じに見えますが、座ってちょうどいい感じなので、立つと思ったより長い~(>_<)
一日着て洗濯しちゃったのですがちょっと丈を詰めます…

首のクタリ感(???)はいいかな!
袖はやりすぎの感アリ(T_T)

でもスパッツ&レッグウォーマーのコーディネートでかわいいです(´∀`*)




ランキングに参加してます!
ランキングバナー




おはよう!

また可愛いのがアップされてる~^^
着用した感じもすっごく可愛い♪
でも袖は確かに膨らみすぎ?笑
ううん、それも可愛い(*´∇`*)

いつも思うけど、娘ちゃん、肩開きなくても着れるんだねー。
うちはぜったいに無理なんだぁ(;_q))
襟ぐり?襟まわり?を大きめにカットして、
ネック部分に余裕作ればいいのかなぁ?
by: りつ * 2007/11/24 07:19 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、おはよー♪
かわいいトレーナー出来たね!
すんごくあったかそうだし、
こういう感じ大好き~^^

着用もかわいいわ!
娘ちゃんブイサインしてるのかしらん?*^^*
by: はるまむ * 2007/11/24 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

これは初キルトニットだったからシンプルにって思ったんだけど、結果的には冒険しちゃった…(^^ゞ

>でも袖は確かに膨らみすぎ?

やっぱり…(>_<)
やるなら大胆にって思ったんだよね~ちょっと大胆すぎた(笑)

娘ちゃん、頭小さいかも…。
でもこういう形なら首周り大きめにしてリブを長めに取れば絶対着れるよ~!
パーカーも首周り大きめで、大きめフードを前で重なるようにつければ開き過ぎないし!
アキを作る手間って結構大変だよね…;

でも小さくできちゃっても無理やり着せてるよ~!
by: Tomotomo * 2007/11/25 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

一枚こういうの作ってみたくって~(^^♪
たしかにあったかそう!
丈も短く調整しました!
お友達に「長すぎっ…」って突っ込まれっちゃって;

ブイサイン、「ちょき」っていって出します。
余計な指も立ってるね(^^ゞ
まだ左しかできないんだけど(左利きなの~)2歳までに両手ピースできるかな!?
by: Tomotomo * 2007/11/25 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

