
--/--/--(--)
スポンサー広告

紫 丸ポケショートパンツ

紫 丸ポケショートパンツ


生地:ダンボール無地(パープル)(HANA-MIZUKI)

いつものショートパンツ。
大好きな色のダンボールニットで(´∀`*)

ポケットは丸に。
スタンプも押して。

裾のリブは茶色です~
両脇になる部分を特に引き気味につけたのでカボチャっぽくなったかな(^^♪

紫 丸ポケショートパンツ ポケット


この形は失敗もしないしすぐできるので、楽しい!
ホッとしたいときに作るといいかも^_^;

ポケットもまぁまぁキレイについてるかしら!?

紫 丸ポケショートパンツ着用


このパンツはやっぱり着用してナンボだわ~!
上も紫…くどい!?




ランキングに参加してます!
ランキングバナー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/20 09:36 * [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、こんにちは!!
女の子のショートパンツって本当にかわいいね(*^-^*)
それに以前も布にスタンプしているのを見て男の子のシンプルな洋服にもワンポイントでコレはいいかも!!って思っていました。今回もポケットにさりげなく・・・それが素敵です!!
着画像のショートパンツにルーズソックスめちゃかわいいね(≧∇≦)やっぱり女の子っていいな(゚∇^d) グッ!!
by: Ange * 2007/11/20 11:39 * URL [ 編集] | UP↑

鍵コメさま☆

コメントありがとうございます(´∀`*)
そうなんです、このショートパンツ単品で見るとダサっ(笑)て思うんですが、履くとかわいいんですよ(^^ゞ

また遊びにいらしてくださ~い!
by: Tomotomo * 2007/11/21 15:49 * URL [ 編集] | UP↑

Angeさん☆

ショートパンツ何枚も作ってるんだけど、やっぱりかわいいんだよね(^^ゞ
あんまりレースとかフリフリは苦手だからこういうワンポイントが気に入ってまーす♪
たしかに男の子でもいけそう!
ほんと女の子服は楽しいよ!
がんばって産んでよかった…
by: Tomotomo * 2007/11/21 15:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

