スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

布買い~(Mulberry)

布買い(Mulberry)


ケーブルニット(バニラ)

Mulberryさんで。
どんな生地かなと思って。

細い糸で編まれた(?)繊細そうな生地。
透け感アリ。
生地はとってもカワイイ!

…使い道が思い浮かびましぇん(>_<)
こどもの服にすると引っ掛けちゃいそうでもったいない。
雑貨は作らないしなぁ・・・


冒険はしちゃいけませんね;
何を作るか考えます~




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


Tomotomoちゃん、こんちは!

すっごい可愛い生地だね~。
柔らかそうなのが伝わるよ^^

普通にトップスにすれば可愛いのだろうけど、
確かに子供だとひっかけちゃうよねぇ。
マフラーなんてどうだろう?
子供用なら短めに後ろで結べるくらい、
オトナようなら長くてもよくなぁい?(≧∇≦)
by: りつ * 2007/11/14 11:07 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

そうなの、すっごいかわいいの!
でも切るのももったいない感じ…。

マフラーかぁ!
私はこういうの似合わないから娘ちゃんに作ってみようかしら☆
いまはもっぱら作品画像撮るときの背景に使っちゃってるし…(>_<)もったいないよね;
by: Tomotomo * 2007/11/15 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
繊細なかわいい生地ですね・・・

ニットキャップとかどうでしょうか?!
キャスケットなんかも。
by: tobosue * 2007/11/17 15:24 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

ほんとに繊細な感じなの~!
私が繊細じゃないから(笑)難しいの…

キャップかぁ!なるほどぉ。
やっぱり小物系だよね~!

頑張ってみまーす(´∀`*)
by: Tomotomo * 2007/11/17 23:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

