スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2重織デニムショートパンツ&バギー×2

2重織デニムショートパンツ


2重織デニムバギー×2

2重織デニムバギー1 2重織デニムバギー2

生地:2重織ソフトデニム(インディゴ)(conoca)

先日のバギーパンツの残りを一気に使い切りました!
ショートパンツが一枚とバギー(ただのゆったりパンツ!?)が2枚。

ショートパンツは裾のサイドだけゴムを通してみました。

バギーパンツは後ポケットだけで、前のステッチなども省略。
でも生地がいいせいかコレだけでも十分かっこいいんです~(^.^)v

タグはC&Sさんのタグセットから自転車と木をそれぞれに。

オークション用にと思ったのですが、ちょっと手元に残したくなってたりして…;
う~ん、どうしよ(@_@;)


この生地1mでショートパンツ1枚・バギー3枚取れました!
うまく取れて得した気分かも~☆





ランキングに参加してます!
ランキングバナー


1mで3着ってすごいお得な気分だよね!
タグも可愛い~♪
by: kumi * 2007/11/03 07:17 * URL [ 編集] | UP↑

バギー、カッコイイです~。今年の流行りだし♪
このデニムいいですね!
ショーパンの、サイドだけゴムっていうのいいアイデアですね。
by: chibo * 2007/11/04 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

tomotomoさん、おはよ♪
1mでたくさん作れたんだねー!
子供服作る醍醐味??よね^^

そうそう、子供服のカタログ見てて
サイドにギャザー入ってるショートパンツ
見つけてかわいいなぁって思ってたのー!
自分で作れたらいいなぁって^^
by: はるまむ * 2007/11/04 08:53 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

うん、赤ちゃん服ってこれだから好き(^.^)
もっとたくさん買っておけばよかった~!

やっぱりタグをつけるとランクアップする感じがするよね!
C&Sのタグ、ステキなんだけど新着待ち構えてしかも到着まで時間がかかるから私の買い物スタイルに合わないかも~(>_<;)
でも欲しい(笑)
by: Tomotomo * 2007/11/04 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

私もバギー派なので、この形が好きなの~!
このデニム本当によかったよ(´∀`*)
色も厚みも。
また販売して欲しいなぁ…

ショートパンツはギャザー+別布で裾のほうがかわいいかもしれないけど、これはこれでOK!?
もっと丈が長くてもよかったかな;
ちなみにゴムの部分だけ先に裾縫いしてゴム入れてから他の部分を縫ってみました~!
by: Tomotomo * 2007/11/04 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

さすがに4点は無理かなって思ったんだけど、ぎりぎりいけたよ(^^♪
これだけ作れるとうれしいよネ!

ショートパンツ、カボチャパンツみたいなのが欲しかったの~。
元の裾をもっと広げてから作ればもっとカボチャっぽくなりそう?!
もうチョイ改良の余地アリかも…

簡単だけどまた雰囲気が変わっておもしろいよね!
by: Tomotomo * 2007/11/04 22:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

