スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハイネック&スパッツ

タートル&スパッツ


生地:度詰めリブ生成り(cosmo)

下着セットみたいになっちゃってますが、普段着ですよ~;
ダンナには「ももひき?」って言われましたが。


いつも着てるオフホワイトタートルがあまりにヘビロテなので、もう一着と思って。
生地はそんなにやわらかい感じじゃありません。
が伸びは悪くないので、サラッとして気持ちイイかも!?

袖口はビロビロにならないように切り替えました。


スパッツはサロペットやショートパンツに重ねる用。
モンキーパンツからアレンジのスパッツです。

コレも裾は切り替えておきました。


これでこの生地は1m使いきりです。
ほとんどハギレも無いかも!
スッキリ(´∀`*)




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


私も使い切りたくて同じ組み合わせで作ったよ~♪
私はグレーの生地で!
まだUPはしてないんだけどね^^;
シンプルなのは合わせやすくていいよね。
by: kumi * 2007/10/24 06:41 * URL [ 編集] | UP↑

おはよー^^

シンプルなハイネック&スパッツはかなり
使い勝手がいいよねー^^
うちも白のハイネックは毛玉が出来てるかも(苦笑)
やっぱりハイネックは開きなし?
開きなしで着れる娘ちゃん、羨ましいわ~♪

下の生地、たくさん買ったねー!
ダンナから布買いストップされてるあたしとしては
かなり羨ましい!
HANA/MIZUKIさん、ストップされる前に買っておけばよかったー(T△T)
by: りつ * 2007/10/24 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ♪

白色のものってどんな色とも相性いいし
着まわし効くからヘビロテだねー^^

私は柄物ばっかり目がいくから
いざ着せようと思うと
一つ一つはお気に入りなんだけど
変なコーデになってたりするよ(笑)
by: はるまむ * 2007/10/25 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

無地モノ必要だよね!
私も良く考えたらあんまり作ってなくて。
これからたくさん作らないと(^^ゞ
生地はもちろんたくさんあるしね;

だんだん寒くなってきたから、重ね着させるのが楽しい(´∀`*)
by: Tomotomo * 2007/10/25 17:09 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

無地は使えるよ~(^.^)
でも早速みかん汁が…;
もっと濃い色のも必要だわぁ。

開きはナシだよ!
面倒だから(笑)
変な顔になっちゃうけど着られればヨシかな!

HANA/MIZUKIさん、消化率がいいから私の中ではたくさん買いOKなの(^^♪
でも冬生地が多いからちょっとあせってます~;
by: Tomotomo * 2007/10/25 17:16 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

毎日白のハイネックでもいいくらい着せてるかも(^^ゞ
そうそう、柄on柄やっちゃうよ~(笑)
ボーダーも好きなんだけど、やっぱり無地が無いとうるさいよね!

なぜか無地のものって作るの後回しにしちゃうんだよなぁ・・・

by: Tomotomo * 2007/10/25 17:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

