スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

サロペット2

サロペット2


生地:綿ミニ裏毛ニット 杢グレー (sunny side)

サロペット2作目です!
今回は裏毛のニットで。

裾は茶のリブ、肩紐は茶ギンガムのバイヤステープ、前には革調ボタンを。

前作とは肩紐の仕様が違います~。

今回は前後ともゴムでギャザーを寄せて、脇の部分からつなげて肩紐にしました。
このほうが作るのは簡単かな。
ヒモが抜けちゃう心配もないし(笑)

サロペット2タグ


写真撮り忘れたのですが、今回初めてC&Sさんでタグセットを購入したのでそのうちの一枚、羊ちゃんをはさみました。

サロペット2着用


着用でーす!

コレはオークションに出品中です~(^.^)
娘ちゃんにもニットで一枚また作ろうかと思います!




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


こんばんはー
娘さんのポーズ、かわいい。。。
ゆとりもちょうど良くって、ジャンパースカートみたいにも、見えるね。
ブーツも白いタートルもステキ♪
by: tobosue * 2007/10/19 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

オヒサです!相変わらずハイペースですねぇ。
サロペット、むちゃくちゃ可愛いです!てか娘ちゃんのポーズがキュート!
私もブーツに合わせる服作らなくっちゃ~。でも全然進みません…。
by: chibo * 2007/10/20 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

ポーズって言ったらこうなりました;
どこで覚えたやら…
最近はピースもします~

ゆったり着られる形にしたかったので、自分では満足なのだ~(^^♪

白タートルお下がりでお気に入りなんだけど、首周りがシミだらけ…
新しいの作ったよ~;
by: Tomotomo * 2007/10/20 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ハイペースでしょ~!
ポチリもハイペースなもので…;
これでも追いつきましぇん(>_<)

ブーツとあわせるからやっぱり短い丈も必要なんだよね~
これもブーツとのコーディネートを考えて短いのよぉ(ほんとかしら!?)
by: Tomotomo * 2007/10/20 23:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

