
--/--/--(--)
スポンサー広告

紫チェックラウンド裾パーカー

紫チェックパーカー


生地:ダンボール ギンガムチェック(アイボリー×パープル)・スパンテレコ(濃パープル)(HANA-MIZUKI)

紫祭り開催中~!なんです(^^♪
まずはパーカー

裾はラウンドさせました!
袖口と裾はリブで。
見づらいですが、フードにちょこっとレースを。

総チェックはうるさいかな?とも思ったけれど、小さい子は何でもアリ☆

このチェックはアイボリー×パープルなので、全体的にほわっとしたあったかい感じの色味。
ちょっとレトロな雰囲気も漂います~~

紫チェックパーカー着用


着用です(´∀`*)
オークションにと思ってたのですが、着せてみたらカワイイので娘ちゃん用にします(^^ゞ




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


わぁぁぁ、かーわーいー(*´∀`)ポワワ
デニムとかにとても合いそう。なんかこう、シルエットから可愛いですわ。
紫&チェックと難しそうな感じなのに、こんなにいい感じでハマるのがスゴイ。
by: chibo * 2007/10/02 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

chiboさん☆

ありがと~(´∀`*)
この生地は紫の派手派手した感じがなくてよかったよ!(派手なのも好きなんだけど)
自分でも思ってたよりかわいくできたかも…;
丸い裾、簡単だけど出来上がるとかわいいから試してみて~(^^♪
(ちなみに前と後の中央の長さの差は10cmくらいでーす!)
by: Tomotomo * 2007/10/02 13:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

