スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

BWスモック風チュニック

BWワッフルスモックシャツ


生地:BWミニワッフルドビー(かーふ)

スモック風チュニックです。
この間の茶のダブルガーゼのとはまたちょっと違うパターンです。

この間よりちょっと身幅を削ってスッキリと。
前は無地のリネンで飾り前たて&モカレース&ウッドボタンでアクセント。

BWワッフルスモックシャツ着用


デニムと良く合います(^o^)


じつはコチラもオークションでお嫁入りさせていただいてます~。



かわいいのができると自分の娘ちゃん用にしたいような、オークションに出して他の方に評価していただきたいような複雑な気分だったりして(^^ゞ
でも落札していただけると、自分の趣味とかセンスを認めてもらったみたいですごく励みになるので想像以上に楽しんでまーす(´∀`*)




ランキングに参加してます!
ランキングバナー


Tomotomoちゃん、こんにちは^^
やっぱりBWはいいね~。
今日、西松屋に行ってBWのワンピース見つけて、
すみずみまで見て勉強して帰ってきたよ(笑)

でも、うちのダンナ、BW好きじゃないらしい・
まぁ、そんなの気にしないけど^^;
by: りつ * 2007/09/29 17:38 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

うん、BWいいよね!
昔はよそ行きっぽいイメージがあったんだけど、いいなぁって思うようになってきたよ(^.^)
ダンナさん、好きじゃないんだぁ…
でもそんなのかんけーねー、だよね(笑)

私も近くにすごくかわいい子供服ショップができたので、この間じっくり勉強してきたところ(^^♪
店中写真撮りたかったわ…
by: Tomotomo * 2007/09/29 23:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

