大人タンクトップ

大人タンクトップ


生地:カーキのミニ裏毛(?)ニット(J&Bニットパック)

一応2作目の大人服…(^^ゞ
(1作目はVネックのトレーナーでした~)

今さらながらタンクトップです!
まだ暑いし、家ではデニム+タンク一枚のことが多いので。

恥ずかしながら着用も;(にいちゃんに撮ってもらいました)

タンク着用


どんなもんでしょ(^^ゞ


パターンはナシ!
一番出番の多いタンクトップを生地の上に広げ、ざくざくと裁断。
子供のと同じ要領で仕上げました(´∀`*)

ところどころゲゲっていう縫い目もありますが、とりあえず着られるものができてよかった…。
意外と好みの形が売ってないので、また気が向いたら作ってみようかなって思いました(^.^)

しかし縫う距離、長っ(T_T)




ランキングに参加してます!
ランキングバナー



大人の服ですね♪
着用、かっこいいです。腕が細くて長くてウラヤマシイです。
この暑さでキャミ愛好家ですが、オンリー@家の中
だけでございますの。

私も自分用の服をつくろうかなー・・・
by: tobosue * 2007/08/31 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

着画だぁ~o(≧▽≦)o
ほっそいね~!そしてかっこいい!!
うらやましい。。。
タンクトップが良く似合ってるわ♪
by: kumi * 2007/08/31 05:22 * URL [ 編集] | UP↑

あーっ!!
tomotomoさん、モデルみたいに
スタイル良くてビックリ~!

大人服2作目なのね!
大人のパターンまで自作できてしまうなんて
ホント羨ましい^^
形もきれいだし、ジャストサイズで
よく似合ってる!
ひょっとして洋裁のお勉強、
以前していたなんて??
by: はるまむ * 2007/08/31 13:49 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

へへ、そうかな!?
もちろんおなかに力入れてるよ~^_^;
ナナメ立ちだし!

タンクトップ、ラクチンでフル回転だからね~!
チャレンジしてよかったよ!

でも最近の流行り服、似合わなそうでしょ(T_T)
by: Tomotomo * 2007/08/31 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

も、モデル~(@_@;)
そんなこといわれると油断して大変なことになっちゃうよぉ;

1作目も服置いて生地をざくざくだったから、どちらもパターンはないの(^^ゞ
今回はとっとけばよかった~って思った…

洋裁のお勉強、してないしてない!
してない分適当に作れるのがよかったのかも~!
お友達に学校出てる人いるけど「ちゃんと作らなきゃ」って思うらしくて気軽に作れないみたい…;
by: Tomotomo * 2007/08/31 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

tobosueさん☆

そんなにほめても何も出ませんってば~!

自分服、意外とうまくいってホクホク~(´∀`*)
縫う距離が長いのが難かなぁ;

でもやっぱり好きな生地で作れるのは魅力的ですね!
tobosueさんも作っちゃってください~☆
by: Tomotomo * 2007/08/31 21:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search