スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショートパンツ

ブロックチェックショートパンツ


ショートパンツ

生地:ギンガムチェック ラベンダーいすず

ショートパンツです~
明日から一泊でキャンプなので、一応新作で臨みます(^o^)

ウエストと裾にブラウンのリブ、ポケットはキャミを作った残りのハーフリネン モカです。
モカのレースと幅広のレースをたたいてみました~。
白のレースが上のほうがよかったかしら(@_@;)

ポケット部分

ブロックチェックショートパンツポケット


紫はもうちょっといい色なんだけどなぁ。夜の写真はダメね…

きっと着るとかわいいはずっ!
cosmoさんの迷彩生地でも同じ形をつくってみたいと思ってます~





参加してます…
ランキングバナー


こんにちは♪
かわいいのたくさん出来てますね!
オークション用も作ってて
手際も良さそうで羨ましい~^^

前のスプールも
以前こんな感じのもの作りたいと思ってたけど
木工苦手でなかなか。。^^;

明日からキャンプなんだ!いいな~^u^
気をつけて行ってきてね!

by: はるまむ * 2007/08/10 12:57 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆

こんばんは~!
お返事遅くなりました<(_ _)>
キャンプから帰った次の日にはダンナの実家に旅立ったもので;

オークション用も作ったんだけど、画像を作ったり出来ないまま手元にあるよ…
このパンツもあと2枚取れそうなので、同じようなの作るつもりなんだけどなぁ;
このまま夏が終わっちゃうよぉ(>_<)

糸たて(スプールっていうのね!?)、たまに釘うちも楽しいよん!
机にいくつか穴開けちゃったけどね(^^ゞ
もうちょっとスッキリさせて集中して作業できるようにしたいな~って思ってるんだけど、難しいなぁ。


by: Tomotomo * 2007/08/14 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

キャンプはどうだった???
夏の楽しい思い出はできたかな!?

今年の夏の暑さだとショートパンツ大活躍だよね!!
迷彩のもきっと可愛いんだろうね♪
by: kumi * 2007/08/16 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆

キャンプ楽しかったよ~!
基本的に超インドアなんだけど、年に一度だけお友達とキャンプに行くの。
一応テントとか道具も一式あるのよ;

ショートパンツ、はかせまくりだよ!
短パン+タンクorキャミかなぁ。
ほんと暑いよね~(T_T)
by: Tomotomo * 2007/08/18 00:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

