
--/--/--(--)
スポンサー広告

マリンタンクトップ

タンクトップ


マリンタンクトップ

生地:綿40双糸先染め天竺ニットボーダー+イカリプリント アクアブルー+ミルキーホワイト+マリーン・イカリ (J&Bニットパック)

またまたタンクトップです。

スソは前回同様ネジってボリュームだしました。
今回は両脇に小さなポケット&フラップつけました~!
左フラップにタグも付いてます。
ポケットは立体ですが、下は切り替え布と一緒に縫ってるのでちょっと簡単なんです~。

生地がかわいいので夏らしい仕上がりになったかな…!?



これ、無謀にもハンドメイド初オークション用なんです…
出品中ですが、探さないで下さい(笑)






まぢで探しちゃダメですよ…ランキングに参加してます~
ランキングバナー






bonjour
[³¨Ê¸»ú:v-238]
C est mignon. Vous trouvez les modeles dans des livres?
A BIENTOT
by: Miamia * 2007/07/11 21:29 * URL [ 編集] | UP↑

À Miamia.
Merci!
Je pense au sujet du modèle en papier par soi.
Le sommet de réservoir est fier.
C'est facile quand usagé.


Miamiaさんへ。
ありがとう!
型紙は自分で考えます。
タンクトップは得意です。
慣れると簡単ですよ。


miamiaさんのコメントは

「それはかわいいです。 あなたは、モデルを本で発見しますか?
それではまた」

by: Tomotomo * 2007/07/11 23:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

