スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スカート(重ね着用)

重ね着用スカート


スカート(重ね着用

生地:ブルー犬柄(いただき物のハンカチ)・黒布帛(詳細不明…昔日暮里で購入)

あやしいもの作ってしまったわ…;
一応デニムに重ねてはくように作ったスカートです。

ホントは裾がランダムなスカート(ターザンみたいなの?)になるはずだったのですが、長すぎておかしなことに。
結局2辺にゴムを入れて思いっきり縮ませました…。(両端が縮まってます)
結果インチキバルーン風?

大人のスカートの本でかわいいなと思ってまねしてみたのですが、失敗…;

ちなみにこんな感じです↓

重ね着用スカート2


ハンカチの真ん中を四角に切り抜いてその部分をウエストにするというわけですね。
ハンカチなので裾処理も無くラクラク(のはずでした;)

簡単だからオススメって紹介したくてわざわざ画像残したのになぁ(^^ゞ



こんななので、一気に着用

スカート着用


なんとも微妙…!?





誰か癒して~;ランキングに参加してます
ランキングバナー


かわいいぞ。
着用に微妙ってコメントに笑っちゃった(笑)
確かに思ってたのと違うものができちゃうことあるよね~。
でも、これはこれで可愛いぞ^^♪

ちなみに裾がランダムなスカート好きよ♪
(この間自分用に作ったし 笑

うちも娘用にヒラヒラスカート、作ってみようかな~
by: りつ   * 2007/07/10 14:21 * URL [ 編集] | UP↑
bonjour
[³¨Ê¸»ú:v-238]
C est tres joli ce que vous faites
by: Miamia * 2007/07/10 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆

へへへ、ほんとに微妙なんですもの;
うまくいけば量産ラクラクのはずだったんだけどなあ…(^^ゞ
こんなこともあるよね!

また次がんばるわぁ!

もうチョイ小さいハンカチだったらよかったと思うんだ~!
ヒラヒラうまくできたら教えてネ(^.^)
by: Tomotomo * 2007/07/10 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

Miamiaさん☆

ありがとう!うれしいです!
Merci!Je suis heureux!



(いただいたコメントは翻訳ソフトで「非常にかわいいですあなたが作るもの」だそうです(^.^)


大学ではフラ語とってたんだけど、単位落としたからなぁ;
お返事も翻訳ソフトにお願いしました~;
by: Tomotomo * 2007/07/10 21:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

