スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

着用(キャミワンピ)

着用(キャミ)1 着用(キャミ)2


着用でーす!
丈はお尻が隠れるくらいかな。

ショートパンツだと隠れちゃうくらいです。
今回はガウチョを合わせました!

脇がちょっときつかったかな。
もうちょっと開けてもよかったかも…
肩紐で調節だぁ(@_@;)



一応細部の画像など…

キャミ肩紐 肩紐部分
 ドット生地で肩紐を作りました。
 前後にそれぞれ一本ずつです。
 チョウチョで結べる長さです。



キャミ胸部分 胸部分
 有名なレース(笑)&
 つむぎさんで購入した赤ドットのくるみボタンを。

 こう見るとステッチもなかなかいいんじゃない!?



キャミ脇あわせ 脇部分です。
 合わせがズレまくってますね~;
 脇の処理は巾着の紐通し部分と同じです。

 1~2cm下で縫いとめたほうが
 ゆとりがあってよかったな…



キャミ裾 裾レース部分です。
 浮かないように
 ちょっと内側にステッチをかけてます。
 本体を輪に縫い合わせたあと
 輪にしてギャザーを寄せた
 ドット生地をつけました。




作り自体は簡単なんだけど、ギャザーに時間がかかりました。
もう一枚くらい作ってみたい形かな(^^♪





生地サイズの詳細&作り方知りたい人いるかなぁ…?
ランキングバナー


着ると余計に可愛いねi-178
赤ドットのくるみボタンがアクセントだね!
by: kumi * 2007/07/01 07:33 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとぉ☆
赤ドットのクルミボタンは最後の一個だったので、使えてよかった~って感じ!
涼しそうなので夏にたくさん着せようと思いまーす(^o^)
by: Tomotomo * 2007/07/01 11:54 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/03 11:00 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

