スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ギャザータンク

ギャザータンク


ギャザータンク

生地:針抜きジャガード天竺ぶどう柄 柔らかなレトロピンク系(J&Bニットパック)

タンクトップパターンのアレンジです~。
この間ネットを徘徊していてすごーくかわいいギャザーのパフシャツを見かけて。
どうしてもやってみたくなって、とりあえずタンクトップに挑戦。

一応形にはなりましたが、ギャザーを欲張りすぎた~;
下のほうがタルタルになりすぎました。

やっぱりこういうデザイン性の高いものは自作では限界がありますね(@_@;)

とりあえずカワイイ生地だし、それなりには着れるのでいいかなぁ。
もう一度作ってみたいような、気が済んだような…。





コレはコレでOK…?
ランキングバナー





こんにちは♪
今購入迷ってるパターンに似てます~^^
センターのギャザーかわいいですよね!
これも自作だなんてほんとスゴイ!
私も前に一瞬だけ自分で作れないかなぁ ってちょっと思ったけれど
すぐに無理って結論が。。^^;
by: はるまむ * 2007/06/26 13:58 * URL [ 編集] | UP↑

コレばっかりは無謀だったよ~(@_@;)

パターンってカーディガンにアレンジも出来るパターンじゃない!?
カーディガンがすごーく気になってるんだ…(だったら買え~っ;)

ギャザーの寄り具合がすごくかわいかったよね!(ショップのは;)
もう一度だけチャレンジしようかなぁ…(^^ゞ


by: Tomotomo * 2007/06/26 20:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

