スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

着用(サス付パンツ)

サスパンツ着用1


着用(サス付パンツ

着用でーす!
かなりいい感じ!
パンツの丈もダボッとした感じも、サスペンダーの感じも想定どおり☆

後ろもかわいいんです~(^^♪

サスパンツ着用2


サスペンダーが邪魔かなぁと思いましたが一日はいていても絡まったり足が変なところに入っちゃうこともナシ。
でも公園とかにはやめとこう…;





こんなリメイクならいいでしょ~!?
ランキングバナー



すごくカワイイ~♪
ここまで手が込んでると既製服みたいですね^^

サスペンダーはひょっとして
実際に掛けれたりもするのカナ?

私も自分の古い服を
娘っこにリメイクしようといくつかとってあるけど
腕と発想力が乏しいのでなかなかカタチになりません~^^;
by: はるまむ * 2007/06/25 09:36 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆
これはがんばったよ~(^^ゞ
サスペンダーは飾りだなぁ;かなり長めで~す!

私もリメイクもの入れとタンスを何度も行ったり来たりしてる服がたくさんあるよ;
リメイクは難しいよね…
by: Tomotomo * 2007/06/25 15:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

