スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

サス付パンツ(リメイク)

サス付パンツ


サス付パンツ(リメイク)

生地:はかなくなった自分のデニム+イチゴ柄ダンボールニット(sun&leaf)

自分のパンツからのリメイク。
ベルボトムパンツで、裾の部分は以前ハーフパンツに。

残りの部分を使い、足りない分はダンボールニットを足しました。

今年は大人服で共布のサスペンダーが付いたデニムが流行ってるみたいだったので(先日市場調査ショッピングに行ったのだ!)取り入れてみました。

カーゴパンツのパターンで、脇にニットをプラス。
脇ポケットは元のパンツの尻ポケを使用。

サスパンツ


尻ポケもニットで。
ベルト通しも元のからいただき。
サスペンダ部分は脇の縫い目部分の厚いところを切りっぱなしで。

私的にはかなりの力作、大満足の出来(^o^)
いけてるでしょっ!?


大満足、分かるわ~
リメイク大変そうだよね!
私じゃあこんなに可愛く変身されないわi-201
その技術ぜひ欲しい!!

ニットパックうちはまだ届かないのi-202
今日だけは届かないでぇ~って感じ^^;
でも可愛い生地いっぱいだから早く見たい気も。。。
by: kumi * 2007/06/24 06:25 * URL [ 編集] | UP↑

リメイクはあんまりやらないんだけど、(失敗が多いから;)このデニムは柔らかくて(安くて薄い!?)よかったの。
そのまま形を…って思うと大変だけど、布だと思えばいけるよ~(^o^)

ニットパックまだなんだ~遠いのかな?
開けるときのワクワクがたまらないよね!

今日あたり来ちゃうんじゃ…っ!?
by: Tomotomo * 2007/06/24 09:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

