
--/--/--(--)
スポンサー広告

着用(チュニック?)

20070620095001


着用(チュニック?)

着用でーす!

かわいいかも~☆
下はガウチョを合わせました。

丈はちょうどおシリがかくれるくらいですね!
重ね着でめよさそうだし、季節を問わずしばらく着れそうです!

***************************************************

久しぶりに参考までに;

・いつも使っているタンクトップの型紙をご用意ください~。
・前中心の首のラインから5cm下くらい(お好みで)のところで切り替え。上は普通に裁つ。
・レースなどは下とつなげる前につけておく。
・切り替えた下の部分は、真ん中を広げる感じで幅を1.5倍にして元の幅までギャザーを寄せる。
・長さはお好みで伸ばす。脇のラインはそのまま伸ばし、最後の5cmくらいは広げずにまっすぐ下に下ろすように引く。
・下のリブは身頃の幅よりちょっと狭い共布を引っ張りながらつける。

アバウトですがこんな感じで作りました~!
やってみてね!





参考になった?
ランキングバナー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

