
--/--/--(--)
スポンサー広告

チュニック?

20070619150801


チュニック?

生地:ブラウンドット天竺ニット(sun&leaf)

いつものタンクトップからアレンジしました~。
切り替えてギャザーを入れ、丈を延ばして裾もリブっぽく。
レースとボタンでちょっとガーリーに。

たぶんパンツと合わせて着るのでワンピよりチュニックっぽくなるようにしました。
大人服もこんな感じのふわっとしたのが流行ってるので、ちょっと取り入れて(o^-')b


タンクトップのアレンジなら、首周りや脇がガバっとせず一枚で着られるのでオススメです!




手持ちのタンクトップパターンでLet'sアレンジ!
ランキングバナー


ラインが素敵!
高めに切り替えでギャザーがとっても可愛い。
とっても素敵なラインですね。
布も素敵で、いろんなお洋服と合わせやすそうです。
タンクトップからのアレンジねー。なるほど。
私も、手元のタンクトップから、こんな感じにアレンジしたいなぁ。
by: Aya * 2007/06/19 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

Ayaさん☆

へへへ、ありがとう~(^o^)
ギャザーは面倒だけど、結構うまく出来ました!
簡単なアレンジだけど、全然違うものになって面白かったです~

だぼっとしたパンツとかと合うと思うんだ~!
ぜひぜひやってみて!(ってなかなか時間もとれないよね;)
もうちょっとしたら、(憧れの)姉妹おそろいでネ!
by: Tomotomo * 2007/06/19 18:21 * URL [ 編集] | UP↑

これも可愛いね~i-178
タンクトップのパターンからチュニックかぁ。
私にはこんなアイデアでてこなかったよi-202
私もやってみたいな*^^*
by: kumi * 2007/06/20 07:19 * URL [ 編集] | UP↑

おはよ~*^_^*
このパターンも自作なのね!
すごくカワイイ♪
このパターン売ってたら欲しくなっちゃうよ~。
胸元の切り替えがたまらないです^^
私もこの生地持ってるので
何か作ってみたくなりました*^_^*
by: はるまむ * 2007/06/20 08:10 * URL [ 編集] | UP↑

kumiさん☆
なかなかいいでしょ(^o^)
タンクトップの首と脇のラインが気に入ってるので、みんなコレでいいやーと思って…(なんて適当な;)
簡単だからやってみてね~!
by: Tomotomo * 2007/06/20 10:15 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆
タンクトップのパターンをちょっと折って布の上でいじっただけなの~!
二度と同じようには出来ないかも(^^ゞ

この生地かわいいよね!
たしか訳アリで安く買ったんだけど、どこが訳アリかわかんなかったわ~!
私はコレで使い切ったよー(^o^)
by: Tomotomo * 2007/06/20 10:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

