
--/--/--(--)
スポンサー広告

タンクトップ

20070617164401


タンクトップ

生地:フライスニットブラウン(Hermitage)

懲りずにタンクトップでーす!

去年買った生地の最後のハギレ。
色がすごく好きだったなぁ!
ブラウンというよりカーキとか迷彩っぽい色で。
タンクトップとふちどり分がぴったりとれました。

裾は巻ロックで、他はいつもどおり。
今回は裾をまっすぐじゃなくて両サイドが長い形に。
自分がこういう形が好きで、面白いかな~と。

どう??





簡単アレンジやってみてね~
ランキングバナー




おはよ~*^_^*
私もこういう変わった裾の処理された服好きですよ~^^
娘ちゃん着たらかわいいんだろうね♪
tomotomoさん、いろんなアレンジ出来て
羨ましいです。
by: はるまむ * 2007/06/18 08:05 * URL [ 編集] | UP↑

おっはよん♪

あたしもこういう裾好きだよー。
自分のスカートでも作ったし(*´∇`*)

巻きロックかぁ・・・。
ロックミシンを購入したからには使ってみたいけど、
まだあたしには早いな・・・。

いまだに買ったときにセットされてた糸をそのまま使ってるくらいだもん(笑)
by: りつ * 2007/06/18 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

はるまむさん☆
思ったより短くなっちゃったけど、簡単に出来たから満足なの~!
もっとランダムでもいいかも!

タンクトップばっかり作ってるから普通のじゃつまらなくなってきちゃった;
着るのも娘ちゃん一人だし…(^^ゞ
by: Tomotomo * 2007/06/18 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

りつさん☆
巻きロック、やってみなよぉ~
(ウーリー糸でねっ!)

ロックって糸換えるの失敗すると大変だよね…
でも最近のはエアスルーとかの機能があるのかな?
買ったばっかりのときは、糸通して調整するのに何時間もかかってたっけなぁ(T_T)
by: Tomotomo * 2007/06/18 17:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

