プチキャラメルポーチ×たくさん

お久しぶりです
どうも画像の加工が面倒で更新が滞ってしまいます…(^-^;
毎日フォトショ開いて仕事してるんですけどね


イベント前にひたすら作成していたプチキャラメルポーチをUPしまくります。




こちらはフェルトにスクリーン印刷をしたものをワッペンのようにつけたもの
文字部分はアイロンプリント


161112_2.jpg

定番?のキャラ顔ver.


161112_3.jpg

こちらはビニコで
リボンタイプのタグつけました


161112_4.jpg

ヒッコリー&カーキ
カーキにつけたタグは3匹揃った新ver.


161112_5.jpg

ワッフル地、デニム、迷彩・・・


161112_6.jpg

ヒッコリー&帆布
赤系はイベントで人気ですね



内布もタグも挟んでるテープもいろいろなのでみんな一点ものです。



とりあえずプチキャラメルその1でした。
さらに作ってるのでまた・・・




link

2016/11/13(日)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search