
--/--/--(--)
スポンサー広告

着用(ボレロ)

20070608190801


着用(ボレロ)

着用でーす!

袖丈は八分くらい。
ぴったりなので、はだけることがないのが楽チンです。

************************

参考までに…
形は下の画像を参照してくださいね。
一番長い辺(?)が輪になっています。

・一番長い辺・・・約55cm
・反対側(腕を入れるところ)・・・約35cm
・袖口・・・約8.5cm
・袖以外の部分の幅・・・約14cm
カーブは大体で!

それぞれ見える部分の寸法です。
反対側と袖口は2cm、カーブの部分は1cm程度の縫い代を足してください。

・袖口にロックをかける。
・反対側同士をあわせ、カーブの部分を縫いあわせロックで処理。(2箇所)
・袖口を一折してミシン。
・腕を入れる部分も一周ロック&一折でミシン


コレだけでーす(^o^)


参考になった?それとも後ろの落書きのほうが気になっちゃった…?(笑)
ランキングバナー





こんばんは*^_^*
パターン自作なのですね!?
私には未知の世界なので
こういう事出来るなんてスゴイです^^

ちっちゃい子の着るボレロって
特にかわいいですよね♪
by: はるまむ * 2007/06/09 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

ボレロかわいいよね!
もっとちゃんとした形も作ってみたいんだけど、とりあえずすぐにできるコレでしのいでまーす(^^ゞ
by: Tomotomo * 2007/06/09 18:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

