
--/--/--(--)
スポンサー広告

宇宙柄 ショートパンツ

151003_1.jpg

生地:裏パイルトレーナー宇宙(cosmo)
パターン:ショートパンツ(patapi)のアレンジ


去年、宇宙柄が流行ってた頃に買った裏毛。
まだ流行ってるのか微妙な今年やっと形にできました(^-^;

2枚接ぎの簡単なショートパンツ(ほんとは4枚接ぎを脇を続けて裁断)の丈を少し伸ばし、
股上もちょっと深めに。
ノッペリしちゃうので大きな丸底のパッチポケットを両サイドに付けました。
ポケット口もリブ処理です。

手抜きなパンツですが、子供が学校に履いていくにはちょうどいい・・・w




娘、気に入ったようです(*´∇`*)






link



151003_2.jpg


久々の着用。
先日のプルと合わせるとなかなかいいでしょー( ̄m ̄* )
本人の好みはとにかく、娘にはこういうテイストが似合う!


2015/10/03(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

