
--/--/--(--)
スポンサー広告

バルーンパンツ 80

150124_1.jpg

生地:クロ地 Wt7ドットPt ストレッチデニムニット(キバジの倉庫)
パターン:自作

130を作った残りの生地です。
90から130までパターンがあるのですが、ちょっとアレンジして80サイズにしてみました。
小さいのが作りたくてw


やっぱりかわいい・・・。


身近に小さな子がいないので着せられないのですが、
手持ちの80サイズのパンツのパターンなどと合わせながら作ったので大丈夫なはず。


なので、

150124_2.jpg

生地:グレーワッフルニット(不明)

もう一枚。
こちらも微妙に残っていた生地ですが、80なら取れました(*^-^)



150124_3.jpg

生地:ブラック地 シルバーティアラPt 60/2天竺(キバジの倉庫)


さらにもう一枚。


この生地、昨年秋くらいに買った生地ですが、
一番最初にバルーンパンツを作った生地と同じ色柄( ̄m ̄* )


これ↓

 ←当時の記事)

今とはパターンも作り方も違いますが、
ネットショップで見た大人服がかわいくて真似して作りました。
2009年当時はまだ珍しかったはずw


何枚作ってもやっぱりかわいいー。





link

2015/01/24(土)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

