
--/--/--(--)
スポンサー広告

cosmo福箱

150101_1.jpg

新デザインの羊にてご挨拶。
ジャニーズカウントダウンの無い、物足りない年越しでしたね・・・。

本年もよろしくお願いいたします。



年初めはやはりこちらで。

150101_2.jpg


昨年とほぼ同じ希望を書いております・・・w
(初日に注文&入金。)


★2014福箱
★2013福箱


上から、

・白黒ボーダー天竺
・グレー系薄手ジャガード
・杢グレー天竺
・スラブっぽい黒天竺 ストレッチ入り?
・白薄グレーボーダー天竺
・黒ミニ裏毛
・紺天竺
・チャコール天竺
・黒スパンリブ

という感じかな。


昨年よりさらに色が絞られ、ボーダーもあり(*´∇`*)
ミニ裏毛&リブ、嬉しい。
言うことなしです!


最近作るものが洋服から小物にシフトしつつありますが、
娘服・自分服を中心に消費していきたいと思います。





link

2015/01/01(木)
 shopping

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【委託中】
世田谷区「favori」さん
小物を委託しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

