適当な針山・・・

141202_1.jpg


こんなの記事にしてスミマセン。

今まで使ってた針山が大きすぎたので小さいものを。
下の入れ物は、薬味かなんかが入っていた小さな浅いタッパ。
直径6cmくらいのものです。


いつも針山に刺さっているのは縫い針×1・待ち針×1・毛糸針×1(他で使用中でした)です。
他の針は別に保管してあります。


いつも作業するときは

141202_2.jpg

必要最低限のものをまとめたA5サイズの引き出しを手元に置き、
終わったらこのまま棚に戻しています。

念のため針山の下にはマグネットシート。
水道修理のチラシについてる小さいやつです。



・・・布山とか型紙収納とか、人のハンドメイド事情って面白いですよね(笑)




link

2014/12/02(火)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search