スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こものいろいろ

11月のイベント2つ、無事終了しました。
23日は人出が多く、ステージあり、食べ物ありで一日楽しませていただきました。また春に開催されるとのことなので楽しみです。
29日は雨で午前中で中止になってしまいましたが、雨の中探していらしてくださった方がいらっしゃいました!どうもありがとうございました<(_ _)>

***************************************

141130_1.jpg

生地:いろいろ
パターン:自作


こちらは29日に向け在庫補充したもの。
小さくてお手頃なので、せっかくイベントに来たから何か一つ、という方に好評なようです(*^-^)

コレ用に布タグも新たに作りました。
カエルとインコ、定番デザインで。


141130_2.jpg

生地:ボア(マツケ2nd)
パターン:自作

ふわふわボアでもふもふポーチ。
頼まれものです。



小物、楽しすぎ。






link

2014/11/30(日)
 こもの

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

