
--/--/--(--)
スポンサー広告

学芸会用トレーナー



生地:黒ミニ裏毛
パターン:palletさんのプルオーバーパーカー(フードなし、首回りを調節)


娘の学芸会用、黒トレーナー。
黒の長そで長ズボン指定だったので、パンツは無印でお安く調達しトレーナーだけ縫いました。

先日縫ったpalletさんのパーカーがよかったので、首回りだけ調節してトレーナー仕様に。
ポケットも割愛。
ワンポイント・ちょっとした柄ならOKでしたが、まぁここは指定通りにシンプルなまま。


学芸会が終わったら冬の間、体操服の上に着るトレーナーにする予定です。



とりあえず間に合ってよかった。





link

2014/11/14(金)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

