チア用パンツ

140930_1.jpg

生地:グレーベロアニット(日暮里TOMATO)
パターン:muniさんのフリーパターン

チアのイベントに行くのにチアのユニフォーム下に履くパンツが小さくなってたのを思い出して当日に慌てて作成。

余裕を持ってしばらく履けるように、140cm幅・130cm丈くらいで作りました。
裾はリブ処理。

パジャマ感出ちゃったので、腿にCHEERとハートのフロッキーを。


大失敗したのが、毛並があるのに前後で上下逆に裁断したこと(≡д≡)
履いてると前が濃く、後ろが薄い・・・;; かっこわるーー;


でもさすがmuniさんパターン、すらっと脚長に見えて、周りの方からも好評でしたー(*´∇`*)
娘が気に入ってくれたのが何よりです。

めでたしめでたし。





link

2014/09/30(火)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search