
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぽちゃポーチ さらに小さく

140810_1.jpg

パターン:ぽちゃポーチ(snowing)をアレンジ

以前10cmに縮小しましたが、今回ダイソーで8cmのバネ口を購入したので、さらに縮小してみました。
10cm→8cmなので単純に80%しています。
(口布の幅はバネ口が通せるように元パターンのままです)


うしろに写ってるのが10cmなのでさらに小さくなりました( ̄m ̄* )

サイズ的にパンダのスクリーン印刷ができなかったのでタグのみ。


ミニチュアっぽくてかわいいです。
用途は特に考えておりませんー(^-^;





link

2014/08/10(日)
 こども

| HOME |

Tomotomo

    娘服を主とした子供服とオリジナルイラストをプリントした小物を作成しています。
............................................... 【愛用中】
●JP-500
●BabyLock BL4-85
●BabyLock BL3-450
●Torneio2 795

calendar

category

welcome

now 
total 

search

